椿緑化ブログ BLOG

玄関横のスペースに【丁度良い】お庭を作庭しました!

今回の工事では玄関横のスペースに1坪ちょっと丁度良いお庭を作庭させて頂きました。

打ち合わせ時に客様の要望を聞かせて頂き、その思いを反映させた仕上がりとなっています。

植栽樹木は、アセビ、姫シャリンバイ、マホニアコンヒューサー、フッキソウで全て常緑樹を選定しました。

根元には椿石(鈴鹿産)を並べ、見切りには御影の延石を使う事で庭と駐車スペースをしっかり区切ってメリハリを持たせています。

本工事はこのスペース以外にも防草シート敷設や砂利敷なども施工させて頂きました。ありがとございました。

画像は完成と施工前です。

    この記事をシェアする

  • LINEでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • Pinterestでシェアする
  • はてなブックマークでシェアする
  • リンクをコピー
一覧に戻る
お電話でのお問い合わせはこちら
059-371-0619